あぽ競馬&日常

競馬初心者が直感予想を呟きます。たまに日常も

【競馬】6月5日 鳴尾記念(G3)

はじめに

 閲覧頂きありがとうございます。当ブログは競馬初心者による明確な根拠がない予想となっておりますので、ご購入に当たっては自己責任でお願いします。

中京11R

◎7サトノソルタス

 前走新潟大賞典(G3)3着。とても粘り強い走りを見せてくれた。今回はスローペース予想なので前に行ければ。


〇3ユニコーンライオン

 前走弥彦S1着。スランプ脱出。能力が高いだけに気性も落ち着いて高位置つければ残れる。


▲9ヒンドゥタイムズ

 前走大阪城S1着。そこそこ追い上げてきそう。まぁ3着くらいかな。


△8ショウナンバルディ

 逃げて残ってしまうかもしれん


 10ペプチドオーキッド

 ここいらであるで


☆2アフリカンゴールド

 たぶんないけど、もしかしたらヒンドゥタイムズ、ショウナンバルディに初勝利なるか。


注4ペルシアンナイト

 追切良く見えた。ただ歳がどうかねぇ。


買い目 3連単 7,3-7,3-9,8,10(6点) ワイド 7,3-2,3,4,8,9,10(11点)